恋愛情報『もっと話したい!男性の心をつかむ上手な「LINEの終わらせ方」』

2019年1月19日 19:45

もっと話したい!男性の心をつかむ上手な「LINEの終わらせ方」

好きな男性とLINEをしているときには、いつまでもずっと話していたいと感じるはずです。

でも、長すぎるLINEは男性に苦痛を与えることにもなりかねないので、終わらせ方も大事になってきます。

そこで今回は、男性の心をつかむ上手な「LINEの終わらせ方」を紹介します。

LINEの上手な終わらせ方


■ 「明日早いよね、ごめん」

LINEでの会話が長くなってきたときには、「明日早いよね、ごめんね」とか「疲れてるのにごめんね」といった気遣いを見せることが大事。

楽しい時間だからといって、相手の状況も考えずにいつまでも話し続けたりすると、さすがに「まだ終わらないのかな」なんて男性にも思われてしまうはず。

「そろそろ終わりたい」と思っていても、男性はなかなかそんなことは言い出せなかったりもするものです。

だからこそ、終わりに対する気遣いもちゃんと持ってくれている女性であれば、「この子とはまた話したい」と感じてくれることでしょう。

■ 「もうちょっとだけいい?」

気になる男性とのLINEであれば、「ずっとずっと話していたい」と感じたりもするはず。


であれば、その気持ちをさりげなく伝えることで、あなたの抱いている好意にも気づいてもらえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.