恋愛情報『今すぐやめましょう!「恋愛に不器用な女子」になってしまう原因』

2019年1月12日 15:45

今すぐやめましょう!「恋愛に不器用な女子」になってしまう原因

恋愛に対してあまりにも不器用すぎると、やはり恋を逃がしてしまうことにもなりやすいです。

ものすごく器用になる必要はないですが、おかしな言動を取ったりしないように心がけることは大切でしょう。

そこで今回は、「恋愛に不器用な女子」になってしまう原因を紹介します。

無意味なメッセージ


■ 「無意味なメッセージ」を送る

好きな男性のことは常に気になっているでしょうし、できればいつでもつながっていたいと思ったりもするでしょう。

そんな気持ちが抑えきれなくなると、ついつい意味不明なLINEを送ってしまったりもしがち。

特に用事があるわけでもないのに無理やり話題を作り出そうとすると、男性からすると鬱陶しいメッセージにもなったりしやすいです。

それではLINEができたとしても逆効果にしかならないので、ちゃんと話したいことがまとまらないうちに、ダラダラとLINEをしてしまうのはあまりオススメできませんよ。

■ 「好きじゃないフリ」をする

「好き避け」という行動は、男性に限らず女性でもしてしまうことがあるでしょう。


特に恋愛に不器用な女性は素直になれなかったりもするので、好きという意識が強いからこそ、「好きじゃないフリ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.