恋愛情報『ぜったいNG!彼氏にしてはいけない地雷男3選』

2019年1月8日 15:45

ぜったいNG!彼氏にしてはいけない地雷男3選

■ 驚愕の整形男

最近は女性だけでなく、男性も美を追求する時代になりました。

多くの男性化粧品が販売されていますし、男性用の脱毛やエステ、ネイルサロンもあります。

なかには、それだけではなく、整形までおこなう人もいます。

整形にハマってしまってしまうと、気になるパーツがどんどん増え、くり返し手を加えることも。

そのたびに高額の費用をかけていくので、生活に余裕がなくなっていく可能性も……。

美を追求し過ぎる男性の兆候としては、ナルシストな印象を受けると思います。

整形とまではいかなくても、服装など外見にお金をかけすぎる面もありますので、

いつも自分の顔を鏡でチェックしているような男性には、すこし注意したほうがいいかもしれませんね。

■ 隠れマザコン男

ふたりでいるとき、彼はお母さんの話は一切しない。


だけど、お母さんはしょっちゅう彼の部屋の掃除にきたり、料理を作りに来てくれたりしているみたい……。ふたりのなかでの話題には出さなくても、お母さんとはしょっちゅうLINEのやり取りをしているような場合も。

親子の仲が良いことは素晴らしいことだし、まったく問題はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.