恋愛情報『好きだからこそ。彼のピンチを支える4つの言葉』

2019年1月9日 15:45

好きだからこそ。彼のピンチを支える4つの言葉

人生には、さまざまな場面でピンチがやってきます。

それは人間関係、恋愛、受験、仕事……子どもでも、学生でも、社会人でも変わりません。

とくに大人になってからのピンチは、自分ですべての責任を負わないといけない場面もあり、重いものとなってきます。

そんなとき、男性の支えとなってくれるのは、やはり愛する彼女の言葉ではないでしょうか。

そこで今回は、男性の支えとなる言葉をご紹介。

もしも彼が落ち込んでいたら、ぜひ愛情をもって、あたたかな気持ちで話してあげてください。

好きだからこそ。彼のピンチを支える4つの言葉


■ 「最高のごほうびをあげるよ!」

彼がなにかを失敗したり、努力が報われなかったとき、落ち込んでしまうこともあるでしょう。

そんなときに甘えられるのは、彼女であるあなたです。

「今回は大変だったね。でも、つぎは絶対に大丈夫!ごほうび、考えておくね」などの言葉で、しっかりとねぎらってあげましょう。

「大好きなカレーライス作ろうか?」「膝枕しちゃおうかな」など、恋人にしかできないごほうびの提案も、彼にとって大きなはげましになるでしょう。

彼がうれしいのは、ごほうびそのものよりも、あなたのその気持ち。

自分を心から思ってくれる相手は、本当に大切にしたいと感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.