恋愛情報『星座別・コレで彼はゾッコン!あなたを好きになるきっかけは?』

2019年2月5日 06:45

星座別・コレで彼はゾッコン!あなたを好きになるきっかけは?

誰とでも仲良くできるので、少しでも「いいな」と思う男性は、自分よりも親しげに話す男性がいれば嫉妬するかもしれません。

「アナタを独り占めしたい」

そんな思いを抱かせるところが、双子座女子にしかない魅力でしょう。

アナタを独り占めしたい


■ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)愛のムチ!

やさしくて面倒見の良い蟹座女性は、基本的に男性ウケが良いはず。

でも、蟹座(かにざ)の本質は、『愛するがゆえの厳しさ』にあります。

親しくなるほど、親身になったダメ出しをしたり、他の人は面倒に思ってしない指摘をあえてしたりするでしょう。

「そこまで自分のことを想ってくれるなんて」と、心を動かされる男性は少なくありません。

■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)寂しがり屋の顔を見せる

獅子(しし)座女性の大きな魅力は、圧倒的な存在感。しっかりした自分を持つので、男性でも怯む人がいるかもしれません。


ただ、獅子座は意外にも寂しがり屋。

一人でごはんに行きたくないからと誘ったり、夜に一人を持て余してLINEを送ったりすることから、恋を予感する男性もいるでしょう。

■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.