恋愛情報『星座別・コレで彼はゾッコン!あなたを好きになるきっかけは?』

2019年2月5日 06:45

星座別・コレで彼はゾッコン!あなたを好きになるきっかけは?

素の自分を隠さない

真面目な乙女座女子は、普段からかなりキチンとしているだけに、

「相手にされないだろう」「簡単には人を好きにならなそう」と、男性に敬遠されがちかもしれません。

でも、清楚な雰囲気に心を奪われる男性も同じくらいいるはず。

乙女座女子は恋愛には不器用なところがあるので、他人の恋バナに赤面したり、男性と偶然に手がふれてドギマギしたりする姿が、男性にはかわいらしく映るでしょう。

■ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)好きなものについて話す

天秤座(てんびんざ)の女性を一言で表現するなら、洗練された人。

無意識のうちに注目してしまうのに、見た目や言動に隙がなく、遠くから見つめるだけになる男性も多いでしょう。

ただ、自分の好きなものについて話す時の天秤座女性は、無邪気に屈託のない笑顔を見せます。

そんな表情のギャップに、男性は心をわしづかみにされるはずです。

■ 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)二人きりで話す

蠍座(さそりざ)女性は、何を考えているのかわからないようなミステリアスさが魅力。


それほど親しみやすいわけではないのに、男性の目を惹きつけるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.