恋愛情報『彼のモラハラ度星座占い!付き合っても不幸せになるのは○○座!?』

2019年2月20日 10:36

彼のモラハラ度星座占い!付き合っても不幸せになるのは○○座!?

一緒にいてもツラくなりそうなモラハラ彼氏は誰?

12星座別に男性のモラハラ度をランキング!

星の数でヤバさがわかります。まずは2位から見ていきましょう!

モラハラ男


■ 2位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)愛のムチ?

彼のモラハラ度:90%

関係が親密になるほど「愛のムチ」が多くなる蟹座男性。「キミのためを思って……」という根拠だとしても、厳しいアドバイスに閉口する彼女は少なくないでしょう。

そもそも面倒見が良く、やさしいタイプなので、最初は素直に聞き入れるはず。でも、少しでも違和感を覚えたなら、冷静になって彼の言動を見つめ直してみて。

■ 3位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)デリカシーがない

彼のモラハラ度:80%

自意識の高い獅子座男性は、自分が正しいと思って疑わないタイプ。『世界は俺を中心に回っている』と思っているところがあります。しかも、乙女心をほとんど汲めないので、デリカシーのない発言が多め。


彼女の考えをアタマから否定して、「そんなのダメに決まってる」と聞き入れないかもしれません。俺様系の自己中心的すぎる発言があまりに多いなら、少し距離を置いてみたほうが良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.