恋愛情報『星座別・O型男子が好きなキスは?』

2019年1月15日 06:45

星座別・O型男子が好きなキスは?

好きな相手とのキスは、いつもドキドキしますよね。

でも、ときには何だかぎこちなさを感じてしまったり、キスによっては気まずい雰囲気になってしまうことも……。できれば彼好みのキスをお見舞いしたいものですよね。

そこで今回は、12星座別に細分化しながら「O型男子が好きなキス」についてご紹介いたします。

■ 牡羊座O型男子……壁ドンをお願いされてからのキス

O型男子


牡羊座O型の彼は、かなり肉食系な上にせっかちな性格。気持ちが盛り上がったら、二人きりになるのを待ちきれずに強引にキスするようなところがあります。

壁ドンのようなアクションも好きなので、試しに「壁ドンしてみて……」とお願いして、そのままキスに持ち込んでみましょう。彼の中で火がつくはず。


■ 牡牛座O型男子……手を繋いで歩きながら頬にサプライズキス

牡牛座O型の彼は、人前でキスするのは恥ずかしくてムリだと考えています。そこで、何気ない日常の中の穏やかなワンシーンでのキスが、一番ホッとするでしょう。

二人で手を繋いで散歩している最中に、ほっぺにキスしちゃいましょう。驚きと同時にキュンとするはず。

■ 双子座O型男子……会話がストップしてから突然のキス

双子座O型の彼は、いつもはお喋り大好きな性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.