恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(1/7-1/13)仕事も生活も「通常運転」に!』

2019年1月7日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(1/7-1/13)仕事も生活も「通常運転」に!

お正月が終わり、仕事始めを迎えて、6日は山羊座で新月も起こりました。

何もかもがすでにスタートを切っていて、仕事も生活も「通常運転」になっています。浮足立たず、堅実に歩みを進められる人が幸運を引き寄せそうです。

そんな1/7-1/13の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきましょう!

今週の恋愛運


■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)恋の優先度は低め

仕事が気になったり、やりたいことに夢中になったりして、恋愛の優先度が低くなってしまいそう。ただ、「恋したいのに、忙しくてできない」というわけではなく、気づけば頭の中が仕事ややりたいことでいっぱいになるので、ストレスはあまりないはず。

今週に限っては、恋を後回しにしても良いかもしれません。「恋しなくちゃ」という義務感は持たなくて大丈夫です。

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)行動あるのみ

停滞感やつまずきはないけれど、だからといって、すごくチャンスに恵まれるわけでもないでしょう。
好きな人がいるなら、むしろ肩すかしを食らうことが多いかもしれません。

出会いを求めるにしても、行動あるのみ。今週は棚ボタ待ちをすれば、時間だけが過ぎていってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.