恋愛情報『優しいだけじゃダメ!男性が夢中になる「ちょっと」のモテテク』

2019年1月16日 20:45

優しいだけじゃダメ!男性が夢中になる「ちょっと」のモテテク

一般的にモテると言えば、優しい、家庭的などなど女性らしいイメージを想像する方が多いんじゃないでしょうか?

でも、具体的にどうすればいいかがわからない……。

そこで今回は、男性と女性にモテるテクニックをリサーチ。

結果、モテる人って実は優しいだけじゃなく、「ちょっとしたこと」で男性の心を掴んでいることがわかりました!

そんなモテテクニックをご紹介します。

夢中になるモテテク


■ 自己主張して、ほどよく振り回そう

デート中、「何が食べたい?」「何をしたい?」と聞かれることってありますよね。

そんな時に「何でもいいよ」と相手に合わせるのはもうおしまい!

難しく考える必要はないので、相手に自分の意見を伝えていきましょう。

自分の要望を伝えることで、二人の関係はどんどん貴方のペースになる事間違いなし。

そんな自分を持った女性こそ、男性は『自分の思い通りにしたい』と思うもの。

貴方を思い通りにしたいと向き合っている内に「こんなに頑張ってるってことは、好きだから?」と考えるようになっていきますよ。


■ 見返りは求めず、相手の良い所をさらっと伝えよう

「〇〇君の髪型、カッコいいね。」など、なんでも良いので貴方が素直に感じた相手の良い所を伝えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.