恋愛情報『男性が「この子かわいくないな…」と感じるLINEとは?』

2019年1月27日 20:45

男性が「この子かわいくないな…」と感じるLINEとは?

気の許している男友達や彼氏相手だと、ついLINEも手抜きになりがち。

自分ではそれが平常運転かもしれませんが、男性からは「かわいげがなさすぎてちょっと……」と思われているかもしれませんよ。

返信がほしいのであれば、テキトーすぎるLINEは送っちゃダメ!

そこで今回は「男性が『この子かわいくないな……』と感じるLINE」についてご紹介します。

暇LINEは誤解を生む


■ 1、「暇だっただけだからさー」

・「LINEが来ていたから『どうしたの?』と返したら、『いや、暇だっただけだから』と言われた。『え?俺は暇つぶし?』と思って、そのままスルーしましたね」(29歳/営業)

照れ隠しなどでつい「暇だったからLINEしただけ」などと送ってしまう人はいませんか?

でももし自分が逆の立場だったら、「都合良く利用されている」感がしてイラっとしますよね。

男性から「かわいげがない」と思われてしまうのも無理はないでしょう。

ここは正直に「○○君とLINEしたかったから」とか、「最近どうしているのか気になって」と送ったほうが、お互いに気持ち良く連絡が取り合えるはずですよ。

■ 2、男性批判

・「久しぶりにLINEが来たので返信したら、『男なんか性欲しかない』『くだらない男と結婚するくらいなら、一生独身でいたほうが良い』など、男へのグチのオンパレードだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.