恋愛情報『一生一緒にいてください!男性が「この子を離したくない!」と思った瞬間』

2019年1月12日 19:45

一生一緒にいてください!男性が「この子を離したくない!」と思った瞬間

「大好きな彼のそばに、一生いたい」そう思っている女性も少なくないでしょう。

でも、彼がモテ男だったり、多忙だったりした場合、どんなに長い付き合いでも「いずれ別れが来るんじゃないか」と不安になりますよね。

そこで今回は「男性が『この子を一生離したくない!』と思った瞬間」についてご紹介します。

離したくない女性


■ 1、一番譲れない部分を理解してくれる

・「よく『チャラそうだね』って言われるし、実際女の子大好きなんだけれど、仕事だけは誰にも邪魔されず真面目にやりたくて。だから仕事に没頭しているだけなのに、元カノたちからは『浮気しているの!?』と怒られることもしょっちゅうあった。でもいまの彼女だけは、俺の仕事を応援してくれて。『この子は手放しちゃダメだな』って思いましたね」(34歳/IT)

他人をすべて理解することはできません。男性もそれは重々承知しています。


でも人って絶対に譲れない部分があるんですよね。特に男性は「仕事の考え方」の面において、自分の確固たる意志があったりします。そこを認めてあげなかったり、無下に扱ってしまうと彼は離れてしまう恐れが。

彼と一生一緒にいたいのであれば、彼が一番大切にしている考えを知るべきなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.