恋愛情報『好きでもやっちゃダメ!?彼を調子に乗らせてしまう言動』

2019年1月17日 16:45

好きでもやっちゃダメ!?彼を調子に乗らせてしまう言動

付き合いたての頃は対等な立場だったのに、気が付くと彼からぞんざいに扱われている女性っていますよね。

「結局私はダメ男好きなんだな……」なんて思っている人もいるでしょう。

でももしかしたら女性側のささいな言動によって、彼を調子に乗らせてしまったのかも……。

そこで今回は「彼のことが好きだからと言って、やってはいけないこと」についてご紹介します。

彼が調子にのる行動


■ 1、「付き合ってくれるだけで十分」

自分に自信がない、もしくは彼のことが好きすぎるあまり、「私なんかと付き合ってくれるだけで十分」と言う女性もいます。
でも彼だってあなたのことが好きで、付き合うことを決めたはず。

最初のうちは「謙虚だな」と思っていた彼も、だんだんと「そんなに好きなら、俺の言うこと聞いてくれるのかな?」と思いあがるようになってきます。

そうすると夜しか会ってくれない、お金をせびられるなど……。
対等だった関係も崩れてしまいます。

自信過剰なのも問題ですが、自分のことを卑下ばかりしていると、本当にその通りになってしまいますよ。

「付き合ってくれるだけで十分」なんて言わず、もっと一緒にいて楽しい気持ちをアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.