恋愛情報『気になる彼を射止めたい!モテ女子がデート中にやっているテクニックとは?』

2019年1月19日 20:45

気になる彼を射止めたい!モテ女子がデート中にやっているテクニックとは?

「モテる子は、なにをやってもモテるでしょ」と思われるかもしれませんが、どうでもいい人から好かれても、意味がありません。

モテ女子は、気になる彼に興味を持ってもらうために、自分からさりげなくアプローチをしているんです。

ただなにもせずにモテている、というわけではないんですね。

そこで今回は「モテ女子がデート中にやっているテクニック」についてご紹介。

この記事を参考に、あなたも意中の彼の心を射止めませんか?

気になる彼を射止めたい!モテ女子がデート中にやっているテクニックとは?


■ 1.スマホの待ち受けをふたりで行った場所に

デート中にずっとスマホをイジるのはNGですが、時間やLINEの確認で、数回はチェックすることがあるはず。

そのときに(のぞいているつもりは一切なくても)つい目に入ってしまうのが、相手の待ち受け画面。

もし待ち受けが自分と会ったときの写真だったら、「もしかして俺って特別な存在?」とドキドキさせることができます。

ただし付き合う前からツーショットを待ち受けに設定してしまうと、重い印象になりがち。


あくまで景色などに留めておいたほうが良いでしょう。

■ 2.リップや髪型を変える

ちいさな「イメチェン」があるだけで、デート中も男性をドキッとさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.