恋愛情報『干支×星座で占う!2019年恋の勝ち組ランキングTOP10』

2019年2月6日 06:45

干支×星座で占う!2019年恋の勝ち組ランキングTOP10

私たちが最も身近な日本の占いと言ったら、やはり十二支による「干支」ですよね。

もともと中国やアジアなどの地域において、主に日、月、年や時間、また角度、物事の順序などを示すのに考え出され、用いられたとされます。

今回は、その干支と西洋の12星座をかけ合わせて、あなたの2019年の恋愛運を「恋の勝ち組TOP10」としてランキング付けしてご紹介いたします。

2019年恋の勝ち組ランキング


■ 9位……巳年×蠍座(さそり座)

2019年は、今までとは違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。

ただし、間違った相手を選ばないことが肝心。

質の高い恋愛へとつながる可能性が高い時期でもあるため、素敵な人を見つけたら積極的になる努力をしてみて。

■ 8位……申年(さるどし)×牡羊座

2019年、あなたはやさしくされたり強いアクションを起こされたりすると、心がユラユラゆれてしまいがち。


干支・恋の勝ち組ランキング


そのため前半に訪れる恋のチャンスを通して、自分には優しくて感受性の強い人が向いていると気づくことができれば、恋愛においても成長できるでしょう。

■ 7位……戌年(いぬどし)×獅子座(ししざ)

2019年は、恋に対してちょっとキツいなと思った頃に、尊敬できる人を好きになってしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.