恋愛情報『男性が「本命女子」とのデートで注意しているポイントとは?』

2019年1月22日 20:45

男性が「本命女子」とのデートで注意しているポイントとは?

好きな人とデートできたはいいけれど、これはただの友達なのか、それとも恋人になれる可能性があるのか、不安になりますよね。

期待しちゃっているぶん、遊ばれて終わってしまったらショックも大きいでしょう。

ここはデート中の彼の言動を見て、自分を本命扱いしてくれているかチェックしておきましょう。

そこで今回は「男性が『本命女子』とのデートで注意しているポイント」についてご紹介します。

本命のデート


■ 1、絶対に時間を無駄にしない

待ち合わせ早々、「ごめん、いまからお金おろしてきていい?」「タバコ吸いたいから喫煙所行ってくるわ」などと言ってくる男性っていませんか?

こうやって時間をロスできるのは、あなたを友達としか思っていないからかも……。

一方で本命女子とのデートでは少しの時間も無駄にしたくない、もしくは幻滅されたくないので、自分本位な行動は慎みます。

ATMや喫煙は事前に済ませておくのはもちろん、デートスポットも事前リサーチしてくれることが多いでしょう。

そのため彼の都合で立ち止まることなく、スムーズにデートができるはずですよ。


■ 2、無理にお酒はすすめない

「お酒は飲めない」と言っているのに、「一杯くらい大丈夫でしょ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.