恋愛情報『相性悪そう…男性が「この子とは合わなそうだな」と思うLINE』

2019年1月18日 11:45

相性悪そう…男性が「この子とは合わなそうだな」と思うLINE

文章だけのLINEでも、意外と相手の性格が見えますよね。

そのため何通かやり取りをしただけなのに、「相性が合わなそうだな」と思ってしまうことも。

でも男性陣は、どんなところから相性を判断しているのでしょうか。

そこで今回は「男性が『この子とは合わなそうだな』と思うLINEの雰囲気」についてご紹介します。

相性悪そうLINE


■ 1、 生活リズムが合わない

・「真夜中に返信が来ても、俺の生活リズムでは返信が23時くらいになっちゃう。そうすると時間差があるので、返信する気が起きなくなるんですよね……」(29歳/営業)

いつでも返信できるLINEだからこそ、面倒くさくなってしまい、そのまま放置してしまうこともしばしば。

特に生活リズムが合わないと、交際してもすれ違いの生活が予想されます。

よっぽど彼があなたに好意を持っていない限り、返信が滞ってしまうのも無理はないかも……。


どうしても生活リズムが合わない場合は、お互いの共通の趣味を掘り下げたりと、いつも以上に返信したくなる内容を目指すべきでしょう。

■ 2、短文or長文すぎる

・「俺がそこそこの長さの文章を送っているのに、『そうなんですね~』だけで終わらせられるとショック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.