恋愛情報『かわいさだけが条件じゃない!男性が「付き合いたい」と思う理想の女子とは?』

2019年1月11日 19:45

かわいさだけが条件じゃない!男性が「付き合いたい」と思う理想の女子とは?

女性が男性に理想を抱いているように、彼らだって「こんな子と付き合いたい」と想像してしまうことがあります。

恋人への条件とまではいきませんが、「もしこういう子がいたら、多分好きになっちゃうだろうな……」と思う女子がいるようです。

そこで今回は「男性が『付き合いたい』と思っている理想の女子」についてご紹介します。

付き合いたいと思う女性


■ 1、見た目がかわいい子

・「かわいい子と付き合いたいのは、男子全員が思っていることじゃないかな。ただかわいいにも色んな種類があるから、そこは人それぞれだと思うけれど」(29歳/公務員)

やはり「見た目がかわいい子と付き合いたい」というのが男性の本音。

とはいっても「元のルックスが整っていなければダメ」というわけではありません。

清潔感があってメイクやファッションを楽しんでいる、「イマドキ女子」であれば、十分かわいらしく見えるとの声が聞かれましたよ。

■ 2、何でも喜んでくれる子

・「何をしてあげても反応が薄いというか、つまらなそうな子は苦手。
逆にどんな些細なことでも喜んでもらえると、一気にその子が気になりだします」(31歳/商社)

一生懸命やってあげたのに、無反応だとガッカリしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.