恋愛情報『俺のこと、好きじゃないの!?男子が「思わせぶりだな」と感じたこと』

2019年1月9日 16:45

俺のこと、好きじゃないの!?男子が「思わせぶりだな」と感じたこと

女性のなかには、無意識に男性をカン違いさせてしまう人もいます。

でも、好きではない人をその気にさせても、良いことはなにもありません。

場合によってはトラブルになってしまうかも……。

そこで今回は「男子が『思わせぶりだな』と感じること」についてご紹介します。

あなたもやってしまっていないか、一度チェックしてみてくださいね。

俺のこと、好きじゃないの!?男子が「思わせぶりだな」と感じたこと


■ 1.デートスポットに誘ってくる

「水族館やお台場など、あきらかにカップルが行くようなところに誘ってくれていた子。

『これは俺のこと好きなのか?』と思っていたら、ほかの男と付き合っていてショック……」(20歳/大学生)

「ふたりで軽くご飯へ行く」程度ならまだしも、デートスポットとなると、期待してしまうのも無理はないでしょう。

交際寸前だと思っていたのにフラれたとなると、「じゃああのデートはなんだったの?」となってしまうようです。

恋愛対象としてみていない場合は、あまりそういったところに誘わないほうがいいのかもしれません。

■ 2.ボディタッチをしてくる

「かわいく『ヤダもぉ~!』とか言いながらボディタッチしていたくせに、

俺にまったく興味がないことを知ったときの絶望といったら……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.