恋愛情報『俺のこと、好きじゃないの!?男子が「思わせぶりだな」と感じたこと』

2019年1月9日 16:45

俺のこと、好きじゃないの!?男子が「思わせぶりだな」と感じたこと

(22歳/大学生)

ボディタッチをされると、思わずドキッとしてしまうもの。

男性が意識してしまうのも当然です。

もちろん、きらいな男子にボディタッチをする人はいないでしょうが、とくべつな好意がない相手にするのはやめておくべき。

興味のない男子からロックオンされるだけじゃなく、同性からの反感も買いやすくなってしまいます。

■ 3.「○○くんと付き合える女子はうらやましい!」

「同級生から『○○くんと付き合える子はうらやましいなぁ~!』と言われたので、

脈アリだと思って告白したらフラれた。マジで意味わからない」(20歳/大学生)

これ、好意があると思ってしまっても、仕方ないですよね……。

男性からおなじことを言われても、やっぱり期待しちゃうと思いませんか?

過度なリップサービスは、相手を傷つけることもあります。

思ってもいないことは言わないでおくほうが無難です。


■ 4.とにかくほめてくる

「洋服や性格など、やたら俺をほめてくれた女子。

俺もその気になっていたんだけれど、年上の彼氏がいることが発覚。なんとも小悪魔だなと思った」(23歳/大学院生)

とくにお酒の席などでは、その場の空気で相手をほめることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.