恋愛情報『12星座別・カラオケで彼をときめかせちゃう方法』

2019年1月19日 06:45

12星座別・カラオケで彼をときめかせちゃう方法

気になる彼とカラオケに行けたら、それだけでも嬉しいもの。テンションも相当高くなるのではないでしょうか。

でも、自分だけが楽しくなって、彼の印象がマイナスになってしまうのは考えもの。

チャンスを活かして彼をドキッとさせましょう。そこで今回は、12星座別に「カラオケで彼をときめかせちゃう方法」をご紹介いたします。

カラオケ


■ 牡羊座の彼……ノリのいい曲で歌合戦を

牡羊座男子は、燃え上がるような曲を高らかに歌い上げるのが好きなタイプ。

たとえばSuperflyやONE OK ROCK、あるいはJAM Projectのような熱血系のアニメソングを選ぶ人もいるでしょう。

どちらかというとあなたもそういったノリのいい曲を歌って歌合戦すると良いかも。


■ 牡牛座の彼……趣味や感性が合うと思われるように

牡牛座男子は、無理に盛り上がる曲を歌ったりはしません。自分が落ち着いて歌える、歌い慣れた曲を選びます。

静かに楽しみたいので、どちらかと言えばバラードが多そう。

あなたも彼が知っている曲やしっとりした歌をチョイスするとGood。趣味が合うと思われそう。

■ 双子座の彼……彼のうんちくに耳を傾ける

双子座男子は知識の幅が広いので、あまりメジャーではないけれど、知る人ぞ知る良い曲を選んで歌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.