恋愛情報『モテ女子はみんなやっている!彼とケンカしたあとの行動5つ』

2019年1月16日 11:45

モテ女子はみんなやっている!彼とケンカしたあとの行動5つ

大好きな彼とケンカしてしまい、険悪なムードに……。

モテ女子は、そんなときでも冷静に、恋愛を継続させる行動をとっています。

今回は、そんなモテ女子がこっそりやっている5つの行動をヒントとしてお伝えします。

モテ女子はみんなやっている!彼とケンカしたあとの行動5つ


■ 行動1:仲直りのきっかけを決める

モテ女子は、ケンカして険悪なムードになった場合、とりあえずその場をはなれます。

頭をすぐに冷やして、仲直りのきっかけをどうするか、計画を決めるのです。

そうすることで、「いつ連絡したらいいか悩む」といったようなイライラ、不安から解放され、ケンカが尾を引きづらくなります。

モテない女子はもずっとどうしようか悩んでいる時間が長く、その間に彼が浮気をしたり、気持ちが離れていってしまいます。

■ 行動2:彼に仲直りのきっかけを与える

ケンカのとき、いっさいの連絡をしないと、どちらかに非があるのがあきらかな場合をのぞいて、ずっと平行線をいってしまいがち……。


男子はプライドが高く、理屈で考える生き物なので、納得できないと謝ってきません。

モテ女子は、そのことを理解して、こっそり彼にチャンスを与えます。

自分から連絡を取るようにしたり、反対にそっけなくしたりなど、暗に「連絡して」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.