恋愛情報『たった5つの行動で彼を虜にする、モテ女子だけがやっていること』

2019年1月13日 20:45

たった5つの行動で彼を虜にする、モテ女子だけがやっていること

気になる彼を虜にできる、そんなテクニックは数多くあるように思います。しかし、たった5つの行動でモテ女子は恋人の座を得ています。今回はヒントとしてモテ女子だけがやっている5つの行動をお伝えします。

たった5つの行動で彼を虜にする、モテ女子だけがやっていること


■ 行動1:腕組みをする

手をつなぐだけではなく、腕組みをして密着している状態で、男子は虜になってしまうことが多いです。モテ女子はこのことをとても良く理解していて、長い時間ではなくとも、毎回のデートで必ず1回以上は腕組みをするようにします。

ポイントはずっとではなく、何度か腕組みをするというところ。男子は「ずっと組んでほしい」とじれったさを感じるようになりますので、モテ女子の作戦にどんどんはまっていきます。

「じらし」を効果的にモテ女子は活用しています。


■ 行動2:耳元で囁く

モテ女子は、腕組み含めてかなり距離を密着させた状態で、耳で囁くように会話をします。日常と違った会話に男子はどんどん虜になってしまいます。1度囁きの会話が気持ち良いと感じてしまうと、男子は2回目、3回目をいつも期待するようになり、モテ女子をどんどん求めていくようになります。

まさに「虜」にする術中にはまってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.