恋愛情報『なんだか気になる!ほっとけない女子を演出する3つの方法』

2019年1月14日 12:45

なんだか気になる!ほっとけない女子を演出する3つの方法

どこかアンバランスな感じがする女性は、なぜかわからないけれど気になる…。

そんな女性を男性は本能的にほっておけません。

なんでも完璧な女性よりもずっと近づきやすいですし、かわいらしさが感じられます。

気になっているうちに、好きになっていたなんてよくある話です。

そんな都合のいいアンバランス感なんてうまくできないっていう女性には、ちょっとしたコツをアドバイスします。

うまく演出して、男性にほっとけないと思わせてしまいましょう。

なんだか気になる!ほっとけない女子を演出する3つの方法


■ アンバランス感は7:3

ほっとけない女子のアンバランス感はおおよそ7;3ぐらいの割合です。

7は完璧、3は抜け感といった感じで演出しましょう。


これが9:1で、9が完璧、1が抜け感だと、男性はまずこの1の抜け感に気づけません。

また逆に6:4など完璧さが減り、抜け感が増えてくると、ただのおバカな人に思われてしまいます。

かえって避けられてしまいまうかもしれません。

完璧に見えるけど、なにか抜けている……ぐらいのバランス感がちょうどいいでしょう。

たとえば、仕事はバリバリにできるし、スキがないように見えるのに、、髪のてっぺんに寝グセがあるなどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.