恋愛情報『この子なんだか性格いい!男性にそう思わせるポイント3つ』

2019年1月19日 07:45

この子なんだか性格いい!男性にそう思わせるポイント3つ

この子なんだか性格いい!

そう思われる女性は、やたらと男性にモテます。

だれしも、性格が悪い人より、性格の良い人と一緒にいたいと思いますよね。

それではどんな女性が性格が良いと思われるのでしょうか?

なによりいちばんのポイントは笑顔だと、私は思います。

だれとでも笑顔で話せる人はいいですよね。

ですが、その上でプラスアルファ。

どんな条件があれば、男性に「この子なんだか性格がいい」と思わせられるのか、考えてみましょう。

この子なんだか性格いい!男性にそう思わせるポイント3つ


■ だれとでも仲良し

だれとでも仲良しの女性は、男性から見ても、性格が良いと感じるもの。

同僚はもちろんですが、一番ポイントが高いのは家族。


家族で仲良しだと、見ている方もほんわかします。

関係が近いからこそ分かり合えるものの、いざこざがある人も多いのが家族。

そんな中で家族や兄弟と仲が良いというのは、ポイント高いですね。

家族と一緒に旅行する、兄弟と買い物に行くなどという人は、親しい人を大事にする、性格のいい子だなという印象を与えますよ。

家族仲が本当にいいのは、よろこばしいことではありますが、現実はなかなかそうもいかないことも。

そんな時はせめて家族の悪口も言わない、愚痴らないことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.