恋愛情報『気をつけて!お泊りデートでゲンメツする女性の行動』

2019年1月14日 21:45

気をつけて!お泊りデートでゲンメツする女性の行動

ドキドキのお泊りデート。

彼との距離も、一気に縮まります。

ですが、これで私も結婚できるかもって思うのは、ちょっとはやいかもしれません。

お泊りデートを機にお別れになってしまうカップルも、意外と多いんです。

そうならないためには、どんなことに気を付けたらいいのでしょうか?

そこで今回は、お泊りデートのときに男性がゲンメツする女性の行動を紹介しましょう。

お泊りを考えている人は、この記事を頭のスミに入れておいてくださいね。

気をつけて!お泊りデートで幻滅する女性の行動


■ お風呂あがり

お泊りデートは、普段のデートとはまったくちがう、いろいろな発見があるものです。

一晩一緒に過ごすということは、素の自分も見られてしまうということでもあります。

たとえばお風呂あがり。

女性がすっぴんになったのを見てがっかりする男性は、思った以上に多いとか……。

なんとも失礼な話です。

とはいえ、さすがに化粧をしたまま寝るわけにもいきませんよね。

男性はメイクしている顔を基準に考えてしまうことがありますので、

思い切ってすっぴんになっても、その格差が大きければ大きいほど、ベッドの横にいるこの人は誰だろうと思うそうです。

メイクのビフォーアフターが大きい人は、すこし注意が必要かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.