恋愛情報『気をつけて!お泊りデートでゲンメツする女性の行動』

2019年1月14日 21:45

気をつけて!お泊りデートでゲンメツする女性の行動

お泊りデートを迎えるまでにすこしずつ、すっぴんに近い自分を見せていくほうがいいでしょう。

■ 寝ているとき

夜にいびきやはぎしりなどをする人も、要注意。

寝ているときなので、自覚を持っている人はすくないと思います。

しかし、あまりにひどいと「もう一緒に寝るのは無理」と思うことも。

普段のデートとあまりにも格差があると、生理現象だとわかっていてもショックに思うようですよ。

いまは寝言を録音できるスマホアプリなどもありますので、「もしかして……」と気になる方は、一度確認してみたほうがいいかもしれません。

■ 朝食のとき

女性のなかにはお泊りの翌朝、まるで結婚した奥さんのように、彼の家の冷蔵庫のものを使って朝食を作る人もいるでしょう。

一見、ほほえましい光景に見えますが、これにゲンメツする男性も意外と多いんです。


とくにひとり暮らしが長い男性は、「冷蔵庫のなかを見られたくない」と思う人もいるんですね。ひとりで暮らしていると、自分だけの生活を楽しむすべを持っていることも。

冷蔵庫の中には高価なハムやバターなど、とっておきのものがあったり、わざわざお取り寄せしたものがあったりと、自分用のご褒美に集めたものもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.