恋愛情報『ストレートに受け取らないで!実は女性に知ってもらいたい男心』

2019年1月14日 16:45

ストレートに受け取らないで!実は女性に知ってもらいたい男心

食事デートで「なんでもいいよ」と言いながら、なんでもよくない女心があるように、男性もストレートな言葉通りでない男心があります。

男心を知っていれば、彼の負担もぐんと減って、あなたと一緒にいることに居心地いいなと感じるはず。おのずと長続きする恋愛へとつながります。

そこで、言葉通りストレートではない男心についてアドバイスします。これを押さえておけば彼もあなたのこと、「わかってくれる」って思ってくれるかもしれませんよ。

男心を理解するコツ


■ 「俺が出すよ」と言いつつできれば割り勘がいい

デート費用ですが、割り勘しようと言っても「俺が出すよ」という男性も多いです。
では、彼に「お願い」となってしまいますが、実は口ではそう言っても割り勘がいいなと思っている男性は案外多いのです。

男性心理としては、ここでもう一押し、「やっぱり割り勘でいいよ」と言ってもらいたいのが本音です。
男性も昨今お金がありません。給料をそんなにもらっていない人は、けっこうデート代は派手に使っても、後の生活費はかなり慎ましくしていることもあるんです。

デート代がかさめばかさむほど、生活が苦しくなるという悪循環に陥ってるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.