恋愛情報『気をつけて!彼が「マイペースで疲れる」と思う彼女の行動3つ』

2019年1月10日 19:45

気をつけて!彼が「マイペースで疲れる」と思う彼女の行動3つ

彼女のマイペースに仕方がないなあって寛大な彼もいますが、中には少しずつストレスを溜めているケースも。それが爆発したらかなり大げんかになりそう。

マイペースな人は、自分がマイペースだということに気づいていない場合が多くあります。そのせいで、なんだか知らないうちに彼が離れていったと感じてしまう人も。

彼がマイペースな子と思っている人はどんな人なんでしょう?具体的な例を挙げて紹介しましょう。あ、これ私だと思った人は要注意ですよ。

マイペースで疲れる女の特徴


■ リクエスト通りなのに気に入らないことが多い

プレゼントにどこそこのメーカーの何々が欲しいと具体的に彼におねだりしておきながら、実際に使ってみたら思った感じではなかったということで気に入らないオーラが出ている人っています。

確かに欲しいと思っていたのに、使ってみたら似合わないものってけっこうあります。
でも、彼におねだりして買ってもらったものならそういう文句はNGです。彼にしたら、せっかくドンピシャのものを買ったのに、そんな態度を取られたら嬉しくないですよね?

こういうすれ違いが彼を疲れさせ、2人の関係を悪化させることもあります。人に何か買ってもらう時は、そこに気持ちも含まれるので、実はとっても重いものなんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.