恋愛情報『こういうところがかわいい!年上女子のギャップ萌え3つ』

2019年1月15日 07:45

こういうところがかわいい!年上女子のギャップ萌え3つ

“年上女子”というと、年下の男子くんからは「いつも頼りになるお姉さん」「きれいなお姉さん」というイメージを持たれがちですが、年上女子とはいえ乙女に帰ってかわいいことをしてしまう瞬間があります。

そんなギャップ萌えに思わず胸キュンする年下男子くんも。年上女子とはいえ、いつもいつも気取ってばかりはいられません。そんな年下男子が思わずかわいいと思う年上女子のギャップ萌えを紹介します。

年上女子


■ テーマパークで弾けているところ

年下男子くんが年上女子のギャップ萌えを感じて一番胸キュンするデートスポットはテーマパークです。

テーマパークで弾けている年上女子はたまりませんね。テーマパークはまさに魔法の国です。いつもクールビューティーなイメージで涼しげな顔をしている年上女子も、テーマパークに行けばとたんに少女に戻ります。

いろんなかぶり物をかぶってはしゃいでいる様子はまるで子供。年下男子くんも思わず同級生の女の子と一緒に遊びに行った気分に浸れます。一緒に写メを撮ったり、ジェットコースターで悲鳴をあげたりする姿は、思わずかわいいと思ってしまうでしょうね。

■ コスプレでキャラになりきっているところ

コスプレでキャラになりきっている年上女子も年下男子くんの胸キュンポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.