恋愛情報『今すぐ彼女の元に飛んでいきたい!彼にそう思わせるLINEテク3選』

2019年1月17日 17:45

今すぐ彼女の元に飛んでいきたい!彼にそう思わせるLINEテク3選

目の前にごほうびのにんじんがぶら下げられていれば、彼も早く仕事を片付けて会いに行きたいと思うでしょう。

これが「大事な話があるの」「ちょっと仕事で色々とあって。グチりたい」などだと、彼も少し気が重くなるかも。

早く会いたいと思わせるにはやっぱり楽しいことが一番効果的です。

■ 早くあなたに会わないとおかしくなりそう

早くあなたに会いたいと気持ちを、恋しくて恋しくて狂いそうと表現するのも効果的です。

彼はあなたが狂ってしまったら困ると思って早くしないとと思って焦るということはないでしょうけれど、これも彼に早く会いたいという強烈なメッセージです。

あなたがこんなに狂おしく彼のことを思っているということが伝わります。

誰でも求められる人のところに行きたいと思うものなので、あなたが彼を求めているんだとわかれば、早く会いに行かなくちゃと彼も思うでしょうね。


■ まとめ

彼に早く会いたいという思いを素直に出してみましょう。回りくどい言い方は男性には伝わりません。

ストレートにあなたの会いたいという思いを彼にぶつければ、彼もまた応えてくれますよ。

「仕事終わりでいいよ」「無理しないでいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.