恋愛情報『「つぎはないな」と思われるかも…初デートで気をつけたい行動3つ』

2019年1月12日 20:45

「つぎはないな」と思われるかも…初デートで気をつけたい行動3つ

せっかく付き合えて、はじめてのデートにこぎつけたのに、なぜかそのあとすぐにサヨナラされてばかり……。

いったい、なにが悪かったんだろうと考えてみるけど、答えは出ない。

そんなお悩みを、持ってはいませんか?

じつは最初のデートって、付き合いはじめの時期、いちばん気をつけたいものでもあるんです。

はじめのデートで「この子といると楽しい、もっと一緒にいたい」など、よい印象を持ってもらえると、つぎのデートにもつながります。

では反対に「デートで一緒にいて楽しくない女性」って、どんな人なのでしょうか?

今回は、男性に「次のデートはないな」と思われる、一緒にいて楽しくない女性の特徴を3つ紹介します。

「つぎはないな」と思われるかも…初デートで気をつけたい行動3つ


■ あまり会話をしない

あまり会話をしない女性は、男性からするとちょっとしんどい相手。

とくにおしゃべりなタイプではない男性なら、なおさらでしょう。

ふたりっきりでいて、はじめてのデートで会話がなければ、かなり気まずいですよね。


男性によっては、はやく家に帰りたいと思うかもしれません。

はじめてのデートは、おたがいを知るためのデートと考えて、できるかぎり積極的に、コミュニケーションを図ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.