恋愛情報『まさに理想的!男性がしてみたい胸キュンデート3選』

2019年2月13日 09:45

まさに理想的!男性がしてみたい胸キュンデート3選

■ コートのポケットに手を入れる

寒い冬の日に、どちらかのコートのポケットに手を入れる。なんていうのも男性が胸キュンするシチュエーションです。

顔には出さなくても、けっこう照れてしまう恥ずかしいシチュエーションなので、女性の方から無邪気にやってくれると喜びますよ。

ポイントは彼のコートにあなたの手を入れるだけでなく、自分のコートにも彼の手を入れてみること。

彼女から手を入れてくれることはあっても、なかなか彼から彼女のポケットに手を入れることはできないので、そっと手をポケットに運んばれると男性にとっては胸キュンものですね。

また、ポケットにあなたの香水やお気に入りのハンドクリームの香りをつけておいたり、お菓子やプレゼントを入れておく、というのも女性のかわいい行動ですね。

■ 食べ物のシェア

デートではグルメははずせません。一緒にクレープを食べたり、お昼にハンバーガーを食べたりしたいですね。


胸キュンデート食べ物のシェア
そんな時に、男性は女性とシェアしたいと思っています。ですが、やはりこれも男性からはなかなか言いにくいことなんです。

女性が食べているクレープを味見したいなんて、下手すると嫌われてしまいそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.