恋愛情報『血液型別・恋愛対象外な女子の特徴』

2019年1月17日 06:45

血液型別・恋愛対象外な女子の特徴

どんなに好きな彼にアプローチしたとしても、何だかいつもスカされてしまう……。

もしかしてそれって“恋愛対象外”になっているのかも。

恋のフィールドに上がるには、まずは“恋愛対象”になってもらうことが何よりも大事なことですよね。そこで今回は、彼の血液型から「恋愛対象外な女子の特徴」をご紹介いたします。

対象外の女子


■ A型男子は……受け身で声を掛けられるのを待つ女子

A型男子は、自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つほうが好きなタイプ。

そのため、自分と同じように声をかけられるのを待っている相手とはなかなか発展がなくイライラしてしまうかも。

というよりも、そもそも気づいてもらえないかもしれません。

受け身なままだと恋愛対象外になってしまうので、積極的になってみましょう。


少し強引なくらいにリードしてあげることで、彼もあなたに対して心を開き、距離もグッと縮まるでしょう。

受け身な女子


■ B型男子は……真面目すぎてノリが悪い女子

B型男子にとって、恋はコミュニケーションのようなもの。

恋人には甘いムードよりも、楽しい会話やユニークさを求めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.