恋愛情報『優しいだけじゃ男は飽きる!彼を離れられなくする方法』

2019年1月13日 21:45

優しいだけじゃ男は飽きる!彼を離れられなくする方法

ホステスのお姉さま方って、どんなお客さんと話す時も好きな人と会話しているように相手に興味を持ち、かつ“私あなたに興味あります”というのが相手に伝わるように話していました。だから、お客さんもそのホステスのことが気になってどんどんハマるんです。

相手の心をつかみたいのなら好意にじませた話し方をしましょう。

■ 男の承認欲求をくすぐる

女子は共感してくれる男子に弱いですが、男子は共感よりも自分を一人の男として認めてくれる(賞賛してくれる?)女子に弱いです。

交際を長く続けると、小言が増えたり彼へダメ出しをしてしまったりと彼のことを否定してしまうこともありますよね。

もちろん、マナー違反だったり、それ道徳的にどうなの?というようなことは注意するべきですが、彼の人格自体否定するようなことは言わない方がいいです。

ホステスがお客さんに好かれるのは、“お客さんを全力で良い気分にさせ肯定しているから”も理由の一つです。ただ単にお客さんとお酒を飲んでおしゃべりしているだけではなく、「素敵なお召し物ですね。
さすが〇〇さん、一流の男性はセンスも良いのね」とか「〇〇さんは懐が深くて地頭も良いから、たくさんの女性からお声がかかるでしょう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.