恋愛情報『優しいだけじゃ男は飽きる!彼を離れられなくする方法』

2019年1月13日 21:45

優しいだけじゃ男は飽きる!彼を離れられなくする方法

と承認欲求をくすぐって気分良くさせているのです。

彼を離れられなくしたいのなら、人格否定ではなく彼の承認欲求をくすぐった方が良いですよ。

■ 安心と不安を交互で与えて中毒症状にさせる

安心と不安を交互で与えるのはやりすぎ厳禁だし、男子全員に効くわけではないですが、離れられなくしたいのなら手っ取り早い方法かもしれません。

例えば、2〜3週間全力で彼に好き好きアピールをして彼に『完全に俺に惚れ込んでいる』と思わせた後、ちょっと連絡を減らしたり、彼の知らない予定を入れて『ん?もしかして冷めてきた……?』と彼を少しだけ不安にさせるんです。

数日の間、ちょっとつれない態度をすれば、高確率で彼から「映画観にいかない?」などお伺いを立ててくるかと。その時は全力で喜び、前のように好き好きアピール期間に戻しましょう。

交互に安心と不安を与えれば彼は中毒症状のようになりますよ。

ただあまりにも、つれない期間が長かったり、彼に駆け引きしているとバレてしまうと『疲れる女だ……』と、彼が冷めてしまうので要注意です。


■ 心に余裕を持っている方が恋愛では強い

彼から離れたくないのなら、逆に彼があなたから離れられなくしてしまえばいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.