恋愛情報『男性の心を惹きつけて離さない!小悪魔女子の特徴って?』

2019年1月15日 12:45

男性の心を惹きつけて離さない!小悪魔女子の特徴って?

と全力で喜んだり、彼が他の女性と仲よさげなら分かりやすく嫉妬したり、悲しいことがあったら彼に抱きついて泣いたり。

感情をしっかり表に出し、表情やリアクションも豊かにした方が、意中の彼や交際中の彼は夢中になりやすいですよ。

特に「かわいげがない」と言われるタイプの女性は、感情の表現が足りていないことが多いです。

彼を惹きつけたいのなら、恥ずかしがらずに素直な気持ちを隠さないようにしましょう!

■ 優柔不断で執着心がない

小悪魔女子の特徴


モテる女性、彼氏に追いかけられる女性ほど、どこか「優柔不断で執着心がない」という共通点があります。

優柔不断すぎると相手のイライラを引き出しますが、多少の優柔不断な態度、例えば即断即決は苦手だけど少し時間があれば自分で決められるような、のんびりしたムードは相手をちょっとヤキモキさせ夢中にさせるんです。そして執着心。恋愛において多少の執着心は大事ですが、極度のねちっこさは相手の心を冷ましますよね。

男性がつい気になってしまう、追ってしまう女性というのは、執着心がなくさっぱりした子です。


その方が男性も気がラクだし、純粋に恋愛を楽しめるし、状況次第では「あれ?俺に興味ないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.