恋愛情報『ベタが好きです!初デートで男性が悶絶するモテテク4つ』

2019年1月9日 21:45

ベタが好きです!初デートで男性が悶絶するモテテク4つ

好きな人ができたり、いい人と出会ったりしたら、相手に「より好きになってもらいたい」と思いますよね。

しかし、LINEのやり取りだけでは限界がある……。

初デートでいい印象を与えることができたらそれに超したことはありません。

そこで今回は初デートで男性が悶絶するモテテクをご紹介します。

男性が悶絶するモテテク


■ 1:趣味の話に興味しんしん

「女性と初デートしていると、相手のこととかあんまり知らないのでどうすればいいか、どんな話をすればいいか分からなくなることがあるんですよね。そんな時に趣味の話とかをしちゃうんですけど、興味しんしんで聞いてもらえるとマジで楽しいですね」(Uさん・27歳男性/不動産関係)

趣味の話を聞いてくれる女性を求めているという男性は筆者の周りでもかなり多いです。

もし会話に困ったら、「趣味とかありますか?」とか「最近のマイブームって何ですか?」とかどんどん質問をしていくといいでしょう。

男性の興味のある話になったら自然と語り出します。
あとは聞き役に回ると好印象に。

■ 2:「あっち行こうよ!」と腕をつかむ

「初デートってお互いのことあんまり知らないし気を遣っていたりするので、お店とか決めずらいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.