恋愛情報『好きな人を振り向かせる方法17選!【心理学・LINE・おまじない】』

2019年1月15日 19:45

好きな人を振り向かせる方法17選!【心理学・LINE・おまじない】

そこでまず、この恋は脈ありなのか、それとも脈なしなのかを診断してみましょう。

まずは男性の場合はどうなんでしょうか。

①LINEやメールで連絡を取り合っているか
LINEやメールで連絡を取り合っているか


相手から、大した用事もないのにLINEやメールがくる、もしくはあなたの何気ない雑談のLINEやメールに付き合ってくれる、この場合は脈ありの可能性が高いといえます。

特に、毎日…とまではいかなくても、途切れることなく定期的に連絡を取っている場合は、かなり脈ありだと言えるでしょう。

そもそも男性は、興味のない相手とあまり連絡を取ることはありません。取るとしても必要最低限の連絡事項のみ……という場合がほとんどなのです。

用事もないのに向こうからこまめに連絡が来るかどうか、これが脈ありかどうかを判断できるポイントのひとつです。
>>【おすすめ記事】好きな人を振り向かせたい!気を付けるべきLINEの返信とは?

➁視線はあなたの方を向いているか
視線はあなたの方を向いているか


次に、会話をしているときの相手の視線に注目してみてください。もし、相手があなたのことを終始じっと見ているのなら、脈ありの可能性は高いでしょう。

好きな人、興味のある女性のことを目で追ってしまうのは、男性の本能的な行動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.