恋愛情報『さすがにないわ…男性が許せない「彼女の暴露」』

2019年1月12日 21:45

さすがにないわ…男性が許せない「彼女の暴露」

付き合っている恋人にしか見せない顔というのが、誰だって少なからずあるはずです。

そういった「ふたりだけの秘密」の部分をみんなに暴露されてしまうと、信頼関係だって崩れてしまうものです。

そこで今回は、男性が許せないと感じる「彼女の暴露」を紹介します。

許せない


■ 実は「甘えん坊」な一面

彼女と2人きりでいるときには、男性だって甘えたりもしたくなるもの。

でも、それは彼女だけに見せる姿でもあるので、みんなには隠している「甘えん坊」な一面を暴露されたりしたら、恥ずかしさはもちろん、怒りだって湧き起こってくるでしょう。

あなたはノロケのつもりで話していても、男性はなかなかそうは受け取ってくれません。

そんなことを暴露されて、友人や知人に冷やかされたり馬鹿にされたりしたら彼氏の面子は丸つぶれになるので、あなたへの愛情度だって冷めてきてしまいかねないですよ。

■ 「収入」や「貯金」

彼氏の「収入」や「貯金」の額を勝手にみんなに話してしまうのは、明らかにマナー違反な行為。


信用を失う行為でもあるので、恋人としての信頼関係を一気に壊してしまう要因にもなりかねないでしょう。

しかもそれが、低収入であったり貯金が全くないことを人前で暴露された場合には、彼氏はプライドもズタズタに傷つけられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.