恋愛情報『チャンスを逃してない?「俺には無理かな…」と思わせちゃう言動』

2019年1月14日 19:45

チャンスを逃してない?「俺には無理かな…」と思わせちゃう言動

気になる女性がいたとしても、「ちょっと無理そうだな」と感じたら、男性は引いてしまうもの。

でも、普段から取っている何気ない行動で、男性にそんな風に思わせてしまっていることもあるのです。

そこで今回は、「俺には無理かな…」と思わせちゃう言動を紹介します。

チャンスを逃してない?「俺には無理かな…」と思わせちゃう言動


■ あまりにも「面食いすぎる」

「イケメン好き」を普段から公言していたり、カッコイイ男性と一緒にいることが多い女性。
こういった女性には、たとえ好みのタイプであっても、男性はなかなか声がかけられないもの。

自分のルックスに自信がある男性じゃないと、「俺じゃ相手にされないだろうな」と腰が引けてしまうことでしょう。
誰だってカッコイイ男性は好きでしょうが、そこばかりをアピールすると、自分のハードルをどんどん上げていくことにもなるので、恋愛のチャンスだってその分減っていくことになりかねませんよ。

■ 「怒り」を抑えられない

すぐに感情的になったり怒り出したりするような女性は、男性が最も苦手に感じるタイプの女性でもあります。

ヒステリックな印象も受けるので、「できるだけ関わりを持たないようにしよう」と考えたりもするかも。

怒るべきときには怒ったり、ちゃんと自分の意見を主張するのはとても大事ですが、ちょっと気に食わないことや思い通りにいかないことがあっただけですぐに怒り出すのはよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.