恋愛情報『口には出さないけど…男性の「ひとりになりたい」サインはこれ』

2019年1月17日 18:45

口には出さないけど…男性の「ひとりになりたい」サインはこれ

彼のことが嫌いになったわけではない、でもすこしひとりになりたいなと思うときはありませんか?

男性も同じように、仕事で悩んでいるときや疲れているときなどは、ひとりになりたいと思うようです。

では、そんな彼の気持ちにあなたは気付いてあげていますか?

男性が「ひとりになりたい」ときに出すサインをご紹介します。

口には出さないけど...男性の「ひとりになりたい」サインはこれ


■ 口数が減る

「ひとりで考えごとをしたいときは、自分からは話さないようにしたり、彼女が話しているときは、返事だけしたりする」(28歳/不動産)

口数が減ることは、彼がひとりになりたいと思っているときに出すサインのひとつ。

一緒にいる時に彼が無口になる、話をしてもあまり反応してくれない、気のない返事ばかりされる、などと思ったときは注意してください。

そんな態度をされると、ちょっとイラっとしてしまいますが、あえて話はせず、彼からすこし離れて様子をみてみましょう。

■ つぎに会う約束をしない

「自分からはつぎのデートの約束をしないようにする。

彼女からデートに誘われれば、いちおう行くけど、乗り気ではないのが態度に出てしまうと思う」(26歳/銀行員)

彼から会いたいと言われない、つぎに会う約束はあなた発信ばかり、ということはありませんか?

これも、ひとりになりたいと思っている男性が出すサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.