恋愛情報『元カレと再会…「いい女になったな」と思わせる3つのポイント』

2019年1月16日 12:45

元カレと再会…「いい女になったな」と思わせる3つのポイント

同窓会や突然の再会をきっかけに元カレと会うことになったら、過去とは違う今の自分を見て「いい女になったな」と思ってほしいものですよね。

そんな時におさえておきたい3つのポイントをご紹介!

元カノの現在にときめいた経験のある男性の体験談を交えて見ていきましょう。

いい女に見せるテク


■ “自分に似合う”メイクや服で勝負

「仕事仲間のつながりで5年ぶりに元カノと再会。付き合ってた頃は流行りに敏感でちょっぴり個性的なタイプだったけど、彼女の優しい顔つきを生かす化粧で大人になったなあと……服装も落ち着いたせいか、大人の美しさを感じました」(25歳/医薬品メーカー)

“似合わせる”から“似合う”にシフトしたメイクや服で勝負すれば、自分自身の魅力をしっかり引き出すことができます。

「あの頃と雰囲気違っていいな」と元カレに思わせることが狙い。

元カレとの再会が決まったら、自分に本当に似合うメイクや服を見直してみるのもよさそうですね!

■ 付き合っていた過去に“感謝”

「遠距離がきっかけで別れた元カノに再会したとき、“あの頃○○くんと付き合った経験があるから、今があるんだなって思う。ありがとね!”と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.