恋愛情報『簡単にたしかめられる!脈あり男子の見抜き方』

2019年1月11日 20:45

簡単にたしかめられる!脈あり男子の見抜き方

いい出会いがあったとき、相手が自分をどう思っているのか、気になりますよね。

じつは脈ありなんじゃないかと思っても、「そんなことない。自意識過剰なだけだ」と思って、脈ありサインを見逃している人、けっこう多いんです。

相手が脈ありかどうかを客観的にたしかめることができたら、すれちがいも減って、しあわせな恋ができるはず。

ということで今回は、脈あり男子の見抜き方をご紹介します。

もしかしたらあなたのまわりにも、脈あり男子がいるかもしれません。

簡単にたしかめられる!脈あり男子の見抜き方


■ 1:他人に意見を聞いてみる

ほかの人の意見を聞いてみる。

これはありきたりなようで、じつはとても大切なこと。


他人の恋愛になると、「彼女はあの人のことが好きなんだ」とすぐに見破れても、

自分のことになると、まったく分からない……なんてことはありがち。

自分を客観的にみるのは意外にむずかしいものなので、親しい人のなかに、アドバイスを求められる人をつくっておくとよいでしょう。

「あの人あんたに好意があるよ」と言ってもらえたら、「そんなことないよ」と言わずに、真剣に受け止めてみてください。

■ 2:仕草をまねる確率が高い

イタリアのピサ大学にて行われた研究で、あくびがもっともうつりやすい人は、肉親や夫婦だったことがわかりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.