恋愛情報『俺の彼女は大丈夫だよね!?男子が感じた「友達の彼女の嫌なところ」』

2019年1月11日 07:45

俺の彼女は大丈夫だよね!?男子が感じた「友達の彼女の嫌なところ」

彼氏が友達と一緒に遊びに行ったりご飯を食べに行くと聞くと、つい「私も連れてって!」と言いたくはなりませんか?

もちろんそうやって一緒に行くことは悪くありませんが、彼の友達たちからの評価はしっかり気にする必要があります。

男性たちが友達の彼女に対して「俺の彼女がこうだったら嫌だ……」と感じた瞬間を紹介します。
友達の彼女


■ エッチの具体的な話をする

「女の子でも多少は下ネタに耐性があった方が男からの評価は高いと思います。でも、あまりにも彼氏とのラブラブな様子を伝えてこようとするのはどうかと。前に友達の彼女が“この前エッチで○○したとき~”と話し出して、内容が具体的すぎて引きました」(29歳/飲食)

お酒が入るような席では、多少の下ネタにユーモアを持って返せるのがいい女と思われることは多いです。

とはいえ、男としては彼女とのエッチの具体的な内容については触れて欲しくないもの。

2人だけの場のことは秘密にしておきましょう。

■ 友達を上から目線で評価する

「彼女なのに上司かなにかなのかなって思うほど、上から目線で僕の友達のこと評価してたときは驚きましたね。“この人○○なところがあるから、許してやってね”とか言われて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.