恋愛情報『ホテルでチェックする場所は?彼に求めるもの診断』

2019年1月16日 13:45

ホテルでチェックする場所は?彼に求めるもの診断

旅行などにいくと、ホテルなど宿泊施設を利用することがほとんどでしょう。

そんな時に最初にどこをチェックしますか?

初めて訪れる場所であるにも関わらず、プライバシーが守られる特殊な空間。

そこでどんな行動を起こすのかで、実はどんな性格なのかが分かったりもします。あなたならどこをチェックする?

彼に求めるもの診断


■ 1:部屋からの眺め

宿泊先の部屋に入って荷物を置いたら、まず始めに窓から見える景色をチェックするという人はとても感覚的な人。

理屈ではなくフィーリングで物事を決めてしまうことが多く、「なんとなく好き」といったような感覚を大切にしている人でしょう。

そんな人だからこそ結婚相手や恋人にもフィーリングの合う人がベストのようです。

笑いのツボが合うといったことや居心地がいいというように一緒にいて楽しいかといったところを求めた方が幸せになれるかもしれません。

相手のスペックはそれほど気にしなくてもいい人です。


■ 2:部屋の清潔感

部屋の清潔感を最初にチェックするという人はこだわりが強いタイプ。

自分が快適か不快かといったことにとても敏感な人といえそうです。それはやはり男性にも求めてしまいがちな部分。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.