恋愛情報『12星座別・男性の脈なしサインはこれ!』

2019年1月24日 08:45

12星座別・男性の脈なしサインはこれ!

彼が自分を好きかどうか、そもそも恋愛対象なのかどうか……わかりやすくサインを出してくれたらいいのに!なんて思うことはありませんか?

気になる相手の気持ちを知るのはなかなか難しいですが、12星座占いならそれが可能。

男性の12星座別に、興味のない女性にはこんな態度をとるという脈なしサインと、恋愛対象になるためのアドバイスを占います。

12星座別脈なしサイン


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…その他大勢と同じ態度

恋をすれば、その女性に100%の関心と興味を寄せるのが牡羊座の彼。

つまり、興味がない女性にはチラ見して「ああ、いるなぁ」くらいのもの。会話があるとしても挨拶程度。

その他大勢の人の中のひとりという認識なので、あきらかに関心を持たれていないような態度だったら、脈なしでしょう。

恋愛対象になるには、わざとらしくてもイイから彼に話しかけ、名前と顔をインプットさせて!

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…人としては接するけど……

牡牛座の彼は精神が安定しているので、好き嫌いで態度を変えたりせずに人と接することができます。

そのため、興味のない女性にもそっけなくせずにちゃんと人として接しますが、勘違いには要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.