恋愛情報『干支×血液型で占う!出世する女子ランキングTOP10』

2019年1月31日 09:45

干支×血液型で占う!出世する女子ランキングTOP10

仕事と恋愛……どうバランスを取るのか、今どき女子の悩みのひとつですね。

プライベートも充実した、バリバリのキャリアウーマンになっちゃうかどうかを事前判定したいところです。

そこで今回は、干支と血液型の組み合わせで「仕事で出世する女子TOP10」を占いました。

仕事と恋愛を両立するためのアドバイスと合わせてお送りします。

バリキャリ


10位→1位の順に発表です!

■ ●10位寅年×B型…仕事で冒険できそう

ドラマチックな展開が好きで自信家の寅年は、仕事でも冒険して結果を出しにかかりますが、実は失敗が怖くて二の足を踏むという二面性があります。でも、B型なら失敗はあまり気にせず、成功をつかめそう。

仕事だけでなく趣味にも旺盛なので、同じ趣味をもつ男性と恋愛すると両立できるでしょう。

■ ●9位卯年×B型…分野や職種を突き詰める

世渡り上手な卯年の中でも仕事にこだわるB型は、特定の分野や職種を突き詰めて、キャリアを磨いていくでしょう。


たとえば営業力もある職人さんや、社内で円滑に立ち回れる総務のプロといった具合。

恋愛も仕事のようなものだと考えて行動すれば、上手に両立できるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.