恋愛情報『干支×血液型で占う!出世する女子ランキングTOP10』

2019年1月31日 09:45

干支×血液型で占う!出世する女子ランキングTOP10

■ ●8位酉年×O型…大きくチャレンジできそう

綿密に計画を立て、着々と任務を遂行する酉年ですが、用心深すぎて大きな仕事へのチャレンジが苦手。しかし、O型の大胆さが加わるとその問題はクリアされ、仕事の幅はぐんぐん広がっていきます。

恋愛ではO型気質を意識し、あまり難しく考えずに付き合うことで両立できるでしょう。

■ ●7位巳年×B型…仕事に人生を捧げる

内に秘めたエネルギーが半端ない巳年で、のめりこみ気質のB型の組み合わせは、自分の好きな仕事に人生を捧げる勢いでキャリアアップしていきます。

B型らしく飽きやすいですが、転職してものめりこみ、そこでもキャリアアップ。

恋愛は、状況に合わせて相手を変えることで両立できるでしょう。

■ ●6位子年×O型…組織で上手に立ち回る

バリキャリ


小回りが利き、人間関係の調整が得意な子年。組織内で立ち回るのにとても重要なスキルですが、器が小さく見られがち。
しかし、O型なら情の深さや明るい態度を発揮し、深い人間関係も作ることができてキャリアアップしていきます。

人間関係からのストレスはどうしても溜まるので、男性に甘えることで恋愛も◎に。

■ ●5位午年×AB型…経営者として能力を発揮

バリキャリの中でも、起業してからの経営者として能力を発揮するのが、やる気十分の午年×計画性ばっちりのAB型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.