恋愛情報『干支×血液型で占う!出世する女子ランキングTOP10』

2019年1月31日 09:45

干支×血液型で占う!出世する女子ランキングTOP10

それこそ馬車馬のように働きまくるため、とにかく時間がない!

恋愛する時間を休養と思えば、両立は可能かもしれません。彼には甘えるふりをして、お家でだらだらデートがおすすめ。

■ ●4位戌年×O型…仕事スキルを積み重ねる

安定志向の戌年は地味でゆっくりかもしれませんが、仕事スキルを着実に積み重ねます。昇進がかかるイザというタイミングでもO型の大胆さで乗り切り、キャリアアップしていくのです。

働きすぎることはないので恋愛との両立は心配ありませんが、不満を抱えやすいためストレス解消につとめましょう。

■ ●3位午年×A型…組織の中でがんばる

バリキャリ


仕事への情熱は人一倍な午年×決められたことはしっかりできるA型の組み合わせは、キャリアウーマンとして、会社員としてバリバリと働き、年収も順調にアップしそうです。

特に組織の中でがんばるのが好きなタイプ。大黒柱を女性に任せたいタイプの男性との恋愛が、両立するポイントになります。


■ ●2位巳年×AB型…バリキャリになる運命

情熱や器用さを外に見せず、ささっと仕事をこなしてしまうスマートさが、巳年とAB型には共通しています。本人にバリキャリのつもりがなくても、バリキャリになってしまう運命の持ち主です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.